株式会社 浩綾と、Cyfons システムで稼げるか?

副業

管理人の温泉たまごです。

今日の旅は株式会社 浩綾と、Cyfons システムです。

「新世界アフィリエイト実践編」というキャッチフレーズです。

コミュニティ作成システム?コミュ能力のない温泉たまごにはちょっとわからないシステムなので検証の旅に行きます。

特定商取引法に基づく表記

事業者   株式会社 浩綾
運営者名  山内千明
所在地   京都府城陽市平川広田91-11
連絡先   050-5582-6171
URL    https://www.nssys.net/lp/

特に問題ありません。

 Cyfons システムの概要は?

1 会員サイト作成メルマガ発行機能

2 設置も操作も簡単ステップ、ヘルプいらず直感操作

3 あなたの要望に合わせて進化するシステム

やっぱりコミュ障の温泉たまごでは理解できないかも⁈

気を取り直して皆様の意見きいてみましょう。

口コミ・評判・検証

「コンテンツは、コミュニティを作ったら、後から勝手に生まれて来るものである」
とレターに書いてありますが、現実はそう甘くはありません。

本当に面白い企画はやはり、自分自身が頭に汗水たらしてひねり出さいないといけないからです。企画さえ面白ければ別にコミュニティサイトなど作る必要はありません。ネット上で勝手に話題になって広がっていくものだからです。結論としてはCyfonsにこだわる必要は無いと思います。

引用元https://money-diary.net/cyfons/

Cyfonsの販売ページに書かれていることは、
コミュニティをうまく作ることができれば儲かりますよと、
それだけのことです。
だからコミュニティをうまく作ることができない人が
Cyfonsを買っても、宝の持ち腐れということになります。

引用元https://triomoney.net/cyfons

株式会社浩綾のCyfonsですが、これはもう10年近く前の情報商材です。その時なら通用したビジネスなのかもしれませんが、2020年の現在、さすがに陳腐化してしまっています。3万円もの料金を支払う価値はないと思います。
Cyfonsはステップメールやメールマガジンが使えるようになることをアピールしていますが、無料で提供している会社は山ほどあります。Cyfonsが提供しているワードプレスのテンプレートに関しても同じです。無料で高機能なものは、ちょっと調べればたくさん見つかります

株式会社浩綾の山内千明の評判
株式会社浩綾(山内千明)が販売する「Cyfons 新世界スクールシステム」についてレビューをします。結論から言うと、これは買ってはいけない情報商材です。何故なら、あの「みんてぃあ」が関わっている情報商材だからです。 「大

Cyfonesですが初期設定も大変難しくマニュアル等はあるが、エックスサーバ向けのもの。サーバー設定など詳しくない他サーバーの方は注意が必要(´^`)高等な戦略のシステムとなるため初心者がこのシステムを利用して販売を行うなど考えるのはやめた方がいい。(>_<)

引用元https://usagi129.com/cyfone

まとめ

Cyfons システムはかなり古いシステムなので今ではググれば無料で同じことが出来るものがあるので必要ないことがわかりました。又、コミュニティがあってもそのサイトの記事に面白みがないとやっぱりダメなんですね!

初心者はこのシステムで一気に稼げるわけではないようです。無料で教えてくれてるところで勉強して新しいシステムを見つけましょう。

今回も金のたまごはいなかったようです、それでは次の旅でお会いしましょう。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

管理人 温泉たまご

 

タイトルとURLをコピーしました